--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
想い出いっぱい~!!
2013/04/07(Sun)
想い出がいっぱい出来たシンガポールの生活

大好きなマーライオン 今日も元気に吐いているね


アジア文明博物館 アジアのお宝いっぱい


シンガポール美術館 素敵なアートが溢れてる


シンガポール国立博物館 シンガポールの歴史がギュッと詰まっている


イーストコースト 穏やかな浜辺の散歩道


マックリッチ貯水池 美しい景色


プラナカン様式の建物 エキゾチック


Garden by the Bay 未来都市のような植物園


マリーナベイサンズ 夜には光り輝く


夜に輝くシンガポールの街並み


緑と花が溢れる街、1年半お世話になりました
沢山の出会いと想い出を胸にシンガポールを離れます

ブログ見て下さった皆様、本当にありがとうございました

さよならシンガポール  ありがとうシンガポール




この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
スンゲイブロー湿地保護区
2013/04/06(Sat)
スンゲイブローはマレーシア国境付近
動物いっぱいの自然保護区


亀、ひと休みなう


オオトカゲ 枝の先の獲物狙ってるなう


あ、また違うオオトカゲ現る


ただいま水泳中


ワニも居るし、魚も居るし、鳥も居るし
自然の生き物いっぱい

僕らはみんな生きている~
生きているから楽しいんだ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
水族館~
2013/04/05(Fri)
シンガポールの想い出に水族館行って来た~


さすが世界最大級と謳っているだけはある
でっかい魚!と思ったら人だった・・・


巨大なクラゲ~


おお 円柱だぁ~
360度、自分が回転して見るってわけっすね


巨大なエイもスーイスイ


カラフルな魚いっぱい~


よくよく見れば、ウツボがいっぱい~


鮫のお腹を見るのも初めて~


足の下にも魚がいっぱい~


巨大な魚に従う無数の小魚
何処の世界も皆同じ・・・


まるで自分が海の中に居るような気分で魚を見られる


暑い南国で、ヒンヤリ涼しい海の中を思う存分体験出来るよ~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
おもてなしの極意
2013/04/04(Thu)
お友達のお家にお呼ばれ~

素敵なインテリア


アロマキャンドルの良い香り


美味しい前菜、こちらは招かれたお客様の持ち寄り
流石~


洗練されたテーブルコーディネイト


美しい色合わせの食器


キュウリとメロンの冷静スープ


焼き野菜のサラダ


鮪の叩き


サーモンとキュウリの手毬寿司


豚の角煮


美しさと美味しさとのバランスに脱帽
おもてなしの極意、学ばせて頂きました~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
大好きな散歩道
2013/04/03(Wed)
家の近所の散歩道


シンガポール川沿いの遊歩道


のどかで心が落ち着く素敵な場所


ワンちゃん散歩中の皆さま、ただいま歓談中


遊覧船も通ります~


実はこの遊歩道、公園らしいよ


あと何回、この道を散歩出来るだろう~


楽しいシンガポール生活も残りわずか・・・
ふぇーん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次のページ>>
